雑記 の記事一覧

5/24/2016

地震災害時におけるアクアリウムの危険5つ

皆さん、おはこんばんちは。縦揺れが苦手なゾエ(@zoe)です。 早いもので、平成28年熊本地震が起きてから1ヶ月以上が経過しました。しかし熊本・九州..... 雑記
閲覧所要時間: 約4分
6 シェア
4/15/2016

平成28年熊本地震で60cm水草水槽が倒壊!

こんにちは、ゾエ(@zoe)です。 すでに各メディアの報道でご存知かと思いますが、2016年4月14日、僕の住む熊本では大変な出来事が起こってしまい..... 雑記
閲覧所要時間: 約4分
32 シェア
5/24/2015

【雑記】僕が5月が大好きな理由。

こんにちはー、最近やたらとお腹が空くゾエ(@zoe)です。今回はアクアと関係ない私事...というか、ただの日記ですのであしからず(笑) 2015..... 雑記
閲覧所要時間: 約1分
25 シェア
1/5/2015

2015 新年明けましておめでとうございます!

ということで、2015年になりましたね! 旧年中は色んな方々に大変お世話になりました。今年も何かとお世話になりっぱなしかと思いますが、どうぞ宜し..... 雑記
閲覧所要時間: 約1分
32 シェア
5/28/2014

We Got Married ! On MAY 24, 2014

お久しぶりでーす、絶賛幸せ太り中のゾエ(@zoe)です。前回の更新から少し間が空いてしまいましたね。 私たち結婚しました! ということで個..... 雑記
閲覧所要時間: 約1分
40 シェア

\ 過去の記事をみる /

1 2 3
PAGE TOP